Information

2018年 新しい宇宙法則を学ぶ 「未来塾」ワークショップ

日時 2018.3.10
場所 アネモネセミナールーム
料金 5000円
時間 13:00~16:00 

【テーマ】

●新しい宇宙法則「宇宙人生理論」とこれからの変化
雑誌アネモネとの共同企画、天河先生によるワークショップです。
「これからの20年で社会や時代はとてつもない変貌をとげていきます」
その理由は、「いま、大宇宙のプログラム自体が大きくシフトしたから」です。

宇宙のプログラムが変わったということは、
銀河系も太陽系も地球も見えない次元も当然のことながら、
私たちの物理的に見える社会も働き方も
しあわせになる生き方さえも、すべてが180度変わっていくのです。

「未来塾」と題されたこのワークでは、
宇宙がシフトしたこれからの時代の宇宙法則「宇宙人生理論」をベースに、
いったい何がどのように変化していくのかをお話しします。

●魂の目的、自分とは何か、運命プログラムを知り、人生開花へ!
これからの時代に訪れるであろう、具体的な変化を理解していれば
、時代の波に飲み込まれずにすみます。
そして、時代の波に乗れたら、過去にないほど人生を豊かに生きることができるでしょう。
何より重要なのが、以下の問いに対する答えを得ることです。

・あなたはなぜ、過酷なまでに変化をしていくこの時代を選んで生まれたのか?
・あなたの魂の目的は何なのか?
・本当の自分とは何か?
・あなたの運命プログラムとはどのようなものなのか?
・どの方向性に向かえばあなたの人生は開花していくのか?
・新たな時代を創る高次元のエネルギーに応援される生き方とは?

ぜひ、「未来塾」ワークで、目からウロコの内容を知ってください!

 お申し込みはこちらから


ここには上がっていない、その他の近日開催予定の詳細はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で一般社団法人 マスターオブライフ協会をフォローしよう!