Information

【大阪】第13回ハッピーオアシス12月8日(土)

来たる12月8日(土)、大阪は本町にて開催されるイベント「第13回ハッピーオアシス」に、NE運命解析学として参加させて頂きます。

 

今回の第13回ハッピーオアシスは、8月の東京ビックサイト、10月の熊本セカンドサイトに続く、「日本全国セッション行脚」の第3弾となります。

 

熊本セカンドサイトでは、真夏の東京の熱いエネルギーをそのままに、満員御礼・大反響のイベントとなりましたが、今回は火の国熊本のエネルギーで、大阪の皆様の心にそっと灯りがともる、そんなイベントにしたいと思っております。

 

しんと張りつめ、ハッと目の覚めるような空気が頬を撫でる12月の大阪。
あなたの人生脚本を紐解いて、魂の目覚めを感じてみませんか?

 

これまで深く悩み・疑問に思ってきたことの答えを見つめ、魂の目覚めを感じる時、あなたの人生は、これまでとは全く違った顔を見せてくれるかもしれません。

 

開催日時:12月8日(土) 10:00~17:00
開催場所:大阪府大阪市中央区本町 3-3-5 TSURUYAホール 8Fスカイホール
内容:NE運命解析学 20分1000円
※生年月日・出生時間・出生地の情報が必要になります。
入場料:500 円 (小学生以下のお子様は無料)
NE運命解析士:大竹秀一、宮坂絹枝、片山惠理加、本尾安奈