Information

【セルフナビゲーター講座】6月一覧表

ご希望のNE運命解析士に直接、ご相談ください。(協会からご紹介することも可能です)

【ご注意】
参加条件として
♦『本当の自分へのパスポート』をお持ちの方
♦パスポート解説を受けている方
お持ちでない方は必ず講座前(2週間前まで)にご購入し
解説を受けてから講座へご参加ください。
詳しくは担当講師にご相談下さい。

日程 講座スタイル 開催時間 担当講師 お問い合わせ
6月6,7,8日 zoom 14時〜
(応相談)
さとう直美 こちら
6月13,14,15日 zoom 14時〜
(応相談)
さとう直美 こちら
6月27,28,29日 zoom 14時〜
(応相談)
さとう直美 こちら

ドラゴンゲート・未来塾 - 本来の自分として生きるために -

突然ですが、

もし、あなたが今のままの人生で終えることになったら…

後悔はありませんか?

やりたいと思っていてやらずに来たこと

もっと人の役に立つと思いつつ、やってこなかったこと

など

目の前のやらなきゃいけないことに時間をとられて

大切なことをやってこれなかった自分はいませんか?

もし、今の状態のままで人生を終えることに少しでも抵抗を感じていたら、

今ここで決めませんか?

ほんのわずか、最初の一歩を踏み出しませんか?

 

変わりたいのに変われない…

そんな自分とさよならし、

2022年を自分にとっての転換期にしませんか?

この宇宙は、今、すでに大きく変化しつつあります。

今回、自分自身を変える、人生を変えるきっかけにしていただくための講演会を開催します!

 

人にはそれぞれ「罪状」と呼ばれる人生の課題があります。

それに向き合い、乗り越えることで人生の運が開けます。

明日からの自分の生き方、在り方をあらためて考えていただく良いきっかけとなるでしょう。

講演会に参加いただくことで、自分の人生をより良くするための行動指針を得ることができます。

 

この講演会では、

自分の人生の課題に気づいて向き合い、本来の自分で生きるための秘訣をお伝えします。

自分の人生、このままで良いのか、あらためて考え、

自分の人生においてうまくいっていないこと、不満に対して、今後どうすればよいのか、真剣に向き合うきっかけとしていただきたいと思います。

 

なぜ、この講演会をおこなうのか?

VUCAと呼ばれる、「先行きが不透明で、将来の予測が困難な状態」、混沌とした今こそ、本当の自分を知ることが重要となっています。

自分がこの時代を選んで生れた理由を知り、魂を磨いて進化成長するためにはどうすれば良いのか?分からないという声を聞きます。

そのような人達が多いことから、今こそ、それを伝える必要があると感じています。

 

講師の天河りえ先生について

天河先生は、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、企業研修講師や、トータルバランスセラピスト講師として東洋医学、ケイシー療法、ボディワーク、オイルセラピー、ホリスティック医学、心理療法、ヒプノセラピー、キネシオロジー、サイマティクスセラピー、帝王運命学、本格風水etcを駆使し、2万人以上の人々の、カウンセリング、ヒーリング、コーチング、鑑定をおこなってきた実績があります。

去る、2003年に新たな時代の宇宙法則に基づき、人々がしあわせになる生き方を研究した類稀な頭脳を持つ師(マスター)と、その理論に出逢いました。

一旦、全て手放して、社会の枠組みから思いきり出た視点で、世の中の変化を観察し、研究に没頭。

老子の言う生き方の神髄、世の中の仕組みの裏側、釈迦の時代から変わらない、人間を苦しめる思考の構造、これからの時代の生き方など、深い本質を自らの実体験で理解されました。

その体験を踏まえ、講演会「未来塾」として多くの方に伝えてこられました。

これまで●人が未来塾を受講されています。

 

講演会の詳細について

自分の人生の課題・テーマに気づいて向き合い、本来の自分で生きるための秘訣をお伝えします。
ご自身の人生においてうまくいっていないこと、不満に感じていることに対して、今後どうすれば良いのか、真剣に向き合うきっかけとしていただけばと思います。

ドラゴンゲート講演会 開催日程

7月22日(金) 長崎
【詳細・申込ページ】・・・

7月24日(日) 福岡
【詳細・申込ページ】・・・

8月21日(日) 名古屋
【詳細・申込ページ】・・・

9月11日(日) 仙台
【詳細・申込ページ】・・・

10月9日(日) 東京
【詳細・申込ページ】・・・

講師紹介

天河 りえ

フューチャリスト
宇宙人生理論研究家
一般社団法人 Master of Life協会代表理事
NE運命解析学創始者

プロフィール

治療師の国家資格取得後、スポーツ医学とリハビリテーションを学び、高校野球、実業団女子バレーボール部、女子日本リーグソフトボール部、オールジャパンチーム等のメンタル&ボディトレーナーとして多くの選手に携わる。また治療師の資格を活かし客船のクルーとして世界中を飛び回る経験をする。その後は、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ、企業研修講師や、トータルバランスセラピスト講師として東洋医学、ケイシー療法、ボディワーク、オイルセラピー、ホリスティック医学、心理療法、ヒプノセラピー、キネシオロジー、サイマティクスセラピー、帝王運命学、本格風水etcを駆使し、2万人以上の人々の、カウンセリング、ヒーリング、コーチング、鑑定を行う。

セラピーや鑑定を通じ、多くの人と関わる過程で、2003年にこれまで明かされなかった、新たな時代の宇宙法則に基づき、人々がしあわせになる生き方を研究した類稀な頭脳を持つマスターと、その理論に出逢い、驚きと共に深く感銘。今までやってきたことを2007年には、一旦、全て手放して、社会の枠組みから思いきり出た視点で、世の中の変化を観察し、研究主体の生活を始める。

その中で得た、老子の言う生き方の神髄、世の中の仕組みの裏側、釈迦の時代から変わらない、人間を苦しめる思考の構造、これからの時代の生き方など、深い本質を自らの実体験で理解する。2014年、一般社団法人マスターオブライフ協会を設立。

宇宙がシフトしていく新たな時代に人々がしあわせに生きる為の宇宙法則
「宇宙人生理論」に基づいた「NE運命解析学®」を主軸のコンテンツとして創り上げる。全国でセミナーや講座、個人セッションを行うと共に
「本当の自分へのパスポート」を通じ、人生の悩みを解消する叡智や、運命プログラムを読み解き神髄を伝えられる、NE運命解析士を養成中である。

著書「地球大転換時代の生き方とNE運命解析学」